★プチオフ会 in RC POWER ON★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️


今日はラジ活デー

天気も良かったので

パワーオンさんのサーキットで

遊んできました🏎️DASH!


平日なのでぼっちかと思えば

K谷さんが午前中付き合ってくれてウシシ

(お子さんの学校行事で休暇取得)


9時30分に集合にしてたけど

渋滞に絡んで50分あれば行けるところ

1時間20分もかかって遅刻あせる

ごめんねねー


お二人さんでプチオフ会


ウチの

ひでっちピンクな仲間たち飛び出すハート

5台のマシンとテストボディ


TA-08

アッパーデッキを取り付けて初走行

違いがわかりませんでしたうーん

アッパーデッキ無しも

試したら良かったですねえー?


ボディを交換して走り比べ

ライキリGT・NSX・マクラーレン セナ

個人的に

1位 ライキリGT

2位 マクラーレン セナ

(ノーマル樹脂ウイング)

3位 NSX


もう少し走らせたかったですが異音がおーっ!

リヤデフを外して確認していたら

1150ベアリングがお亡くなりにえーん

ショップで購入も考えましたが…

自宅に帰れば在庫があると思うので

無駄遣いは止めねー


XV-02

ラリーチキチキは楽しかったウシシ

(Gチャレ仕様の10.5Tの制限無し)

今回、

タイヤはインナー無しの標準ラリーブロック

面白いくらいテールスライドして

カッコいいし楽しかったですよ👍

(ソフトタイヤより良さそう)

ボディは新型ヤリスの方が

屋根が低い分

若干走らせやすいように感じましたニコ


14時くらいで走行は終わらせて

小腹が空いたので

寄り道ラーメンして帰宅🍜


天気が良かったので晴れ

暑くてたまらないかと思えば

風が吹いていたので

気持ち良かったですウシシ


K谷さん

また、チキチキ遊びましょう🖐️