★プチオフ会を終えて★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️

休み終わってしまいましたね汗
明日も休みたいなぁぼけー

今日は

今日はラジコンDAY音譜

トモヒロさんにパイセンさん

K谷さん親子にとしおさんと

G-WORKSさんで遊んできました✌️


ビートでラジコン…

こんなに風になってしまいますねー

サイドミラーは見えるように目

バギー2台にツーリング2台

常設ピットがあるのでテーブルや椅子

電源や台車など

持って行かなくて(積めない)

いいので助かりますほっこり


四独グラホですが…

どうにかシャーシは完成しましたうーん

ボディは製作中のため👩‍🎨

急遽、ボディマウントを取り付けて

ホーネットのボディでシェイクダウン💨

青いバンパー似合わないなえー?


カーペット路面では

後輪の硬いミニピンタイヤでは

くるくる回って走らせることがえー?

TT-02B からデュアルブロックKタイヤに

交換するとスムーズに快走DASH!


今の四独仕様で

380モーターにリポバッテリーだと

きれいな路面のオンロードコースで走らせると

正直なところ物足りないかなぁ…

タミグラクラッシックバギーの

ライトチューンにリフェより遅い

ノーマルサスのグラホだったら

380モーターでも楽しそう音譜

540モーターに変更するかなぁえー?

380モーターはグラホⅡにして


TA-08:マクラーレンセナ

素のTT-02:スープラ

TT-02B:デュアルリッジ

交換するパーツも用意してないので

今日は淡々と走らせた感じ



今日は集中力がイマイチだったかなぁぼけー

フェンスに擦って

スープラのリヤウイングがドンッ


4台位でチキチキしてる時には

変な汗いっぱいアセアセ

集中力が続いた方の勝ち✌️


また、チキチキして遊びましょう🖐️