★グラホぶった斬る vol.7★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️

昼間はゆるラジ走行会
見学に行って来ましたDASH!

皆さん笑顔いっぱいで
楽しんでましたね〜音譜
ラジコンは走らせてなんぼですねねー


今回の大人のおもちゃグラホは

ボディの加工

ボディはリサイクル品を♻️

リヤダンパーステーの干渉する部分を

付属の治具でマーキング✏️

コーナーに穴を開けてからリューターでカット


フロントダンパーステー部の補強

リヤのカットした端材(サイズは大きめ)を

接着剤で貼って補強

干渉する部分をリューターでカットと整形

手を加えた部分や表面のペーパー掛け

中性洗剤で洗ってから乾燥


👇ジャンクなので裏面はこんな感じ


で、

ボディの外からから見えるので目


内装はブラックかグレーに

プラカラーの在庫を確認したら…

ライトブルーにしました


ゆるラジから帰って

表を

ホワイトで…

これで終わりにしようかなぁうーん



今回はここまで🖐️