★プチオフ会を終えて★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんにちは🖐️
連休もあと…
早いですよね〜えー?

今日は

久しぶりに中学生のお友達と

G-WORKSさんで遊んできました✌️


3時間コースと短い時間ですが

ボディとウイング、タイヤを試してみようと

TA-08はマクラーレンとNSX

スープラはおまけ(ARX仕様で素のTT-02)


マクラーレンセナ

ドリフトで遊んだ程度で

ツーリング仕様では初になるのかなぁうーん

NSXと全く違うフィーリング

初めて使ったM2ラジアル

バリ食いで走らせ難い気もしたり

ハイサイドしそうな勢いだったかなぁうーん

中古のハードタイヤ

数周はグリップ低く巻いてしまって

そのうち落ち着いてきた感じ


ボディはかなり違ったなぁうーん


今日の路面はグリップするんじゃないかなぁ

ツルツルのラジアルタイヤでも

そこそこ走れたのでDASH!

悲しいことにTA-08PROに比べ

フリクションダンパーARX仕様の

素のTT-02の方が走らせやすくて…えー?


単走だと走り比べもできないくて

集中力もイマイチzzz

リヤウイングを少しフェンスにヒットドンッ


ウイングがおーっ!

テンションガタ落ち⤵️


ボディよりはみ出た

樹脂ウイングは要注意だねえー?

これ、どうするかなぁ…?

穴を増やしたくないけどね


そんなこんなで3時間経過して

本日の走行は終了🖐️



寄り道ラーメン🍜

ごちそうさまでしたウインク