★スコーピオン改 修理★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

おはようございます🖐️

連休が始まりましたよね
我が家は娘と妻は
吹奏楽の部活動で出かけましたDASH!

私は散髪でも行きましょうかね💈
真っ白になってますしあせる
おじいちゃんと言われないように…

早朝ラジ活は
ドライブシャフトが紛失して
盆栽となっていたビートル


さるびあドーム走行会の時に

ラジ友さんからねプレゼント🎁

ありがとうございます飛び出すハート

これで復活することができます👍


緩み防止でネジロック剤を

塗布しときますうーん




ビスが緩んで

こんな感じにロワアームが開いて

ドライブシャフトが脱落したのでしょう汗

写真はやり過ぎですねねー


取り付けは簡単🪛


復活しましたよウシシ


☝️カッチカチやでフロントタイヤ
何とかしたいなぁえー?