★タミヤRCカーグランプリ★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんにちは🖐️

昨日のことですが、
2024年タミヤRCカーグランプリ
スケジュールやレギュレーションの
発表がありましたが…

タミヤLIVEは拝見してませんが
岡山のおもちゃ王国から
広島のマツダ体育館へ変更され

日曜日のレギュレーションの方は
私にとっては
今年のタミヤツーリングレギュは
負担大ですね笑い泣き

ボディはライキリGTの使用は不可
春のレギュ発表時にはFLチューンが不可
17.5Tブラシレスモーターへ
モーターもったいないですよえーん

屋内大会となれば路面はカーペットえー?

いろいろ準備していたものが…

ライキリGTタミグラ2022、2023仕様

タイヤも新品用意したのにねぼけー



雨天中止になった関西大会の時

次、関西大会は屋内でやりますよって

言ってましたね


岡山大会は

おもちゃ王国でやりますか?

聞いたところ

スタッフの方は

濁した言い方をしてたよね

まだ…スケジュールは