★労使バス旅行 〜砥部焼陶芸館編〜★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。


労使共催バス旅行中


最終目的地の

砥部焼陶芸館へ向け爆走中 🚌DASH!


〜砥部焼陶芸館〜

絵付け体験🧑‍🎨

玉野市のイメージキャラクター

ののちゃんを描いてみました🧑‍🎨


手がプルプルするわ

老眼のおっとーには厳しい作業無気力


絵付けは

黒く色付けしたところが

焼いたら青くなるみたいで

その他、桃と緑が選べましたが

単色仕上げにキョロキョロ


焼き上がって手元に届くのは

3月中旬になるのかなぁにっこり


一大イベント

豪華商品をかけたビンゴ大会!

1等 高級シャワーヘッド

2等 シックスパッド

3等 ホットプレート

4等 高級お肉など

2番目にリーチになりましたが…

その後はトリプルリーチまで


結果は10等

入浴剤が当たりました🎯


夕食のお弁当🍱


ご飯も食べたので

後は帰るだけ


豊浜サービスエリアへ 🚌DASH!

トイレ休憩して


青婦部のみなさん お疲れさまでした

おかげさまで

一日楽しく過ごすことができました

ありがとうございましたにっこり


20:05自宅着