★福山日帰り出張★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️

今日は福山にある
取引先の工場へ視察目
交通機関で行くことになり

岡山駅までバスで1時間15分程🚌DASH!

新幹線みずほで福山へ

福山駅に到着すると雪がつらついて

寒いです驚き

少し時間があったので福山城へ

近く見たら

こんなに大きいとは思いませんでしたキョロキョロ


お昼は尾道ラーメン一丁へ

日替わり定食をいただきました🍜

ボリュームたっぷりで

お腹いっぱい照れ


タクシーで取引き先の工場へ

書類審査を行なって

工場見学目


工場見学大好きですが

なにぶん寒くて辛い予防


視察を終えタクシーに飛び乗って

🚕DASH! 福山駅へ


帰りの新幹線は念願の500系でニコニコ

かっこいいわー


岡山駅からは特急バス🚌


•••


途中までしかない真顔

家まで帰れないよ〜


30分出発を遅らせ

バスに乗せて帰りましたとさ🚌DASH!

田舎は不便汗


福山だと車の方が便利だよねー