★トイラジで遊ぼう!? vol.2★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️

タミチャレの時に
鉄道博士のあっきーくんのパパが
👇これ持って来てくれました

このバッテリーがなくて

走らせることができなくて…


お借りしますね〜照れ


このバッテリー充電する時は

👇こんな感じで

これトランスフォームするんじゃニヤリ


バイクにて取り付ける時は

👇こんな感じに


で、

屋根裏へ仕舞い込んでた

👇これ再び取ってきました汗


さぁ〜

プロポの準備から

電源は四角い9V電池

もう使うことありませんよね

使用期限が2006.01でした汗

大丈夫かこれキョロキョロ


今でも普通に売ってるのね




赤いランプの下がスイッチかなぁ?

必死で動かすが…

動かない笑い泣き

レバーを動かすと電源が入って

赤いランプが点灯ひらめき電球

うおっびっくり


車両側のバッテリーはここ👇


👇バッテリーを入れるとこんな感じ

隙間がなくてバッテリーの脱落防止の

つまみを回すのが難しい汗


さぁマシンの電源スイッチをオンにして

動作確認を


👇動画を撮影したので見てねニコニコ

これで上手く曲がるのかなぁえー


走らせるスペースがないので

走行はまた今度🖐️



70.5