★YZ-870c vol.17★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️

今年も早いものであと5日
今一つな体調で
気をつけて過ごしたいですね


今回の作業は

リヤアンチロールバーの取り付け

(スタビライザー)

現在シャーシには装着してますが

黒い樹脂パーツのもので

やっぱり白い樹脂パーツが👍


👇組んだらこんな感じ

ワイヤーにブッシュナットを入れるのが

堅くて大変なんですよあせる

指先が痛〜い爆笑

左側は反対に組んでますね…ニコニコ


5㎜程ボールエンドをカットして

短くすることになっています📖

新品でもったいないので

いっぱい締め込んで長さを調整して対応


👇シャーシに取り付けたらこんな感じ



今回はここまで🖐️





👇バルクヘッドの塗装に


👇ボールデフグリスはこれ


👇ネジの緩み止めに


ペーパーはこれ使ってます👇


タイヤの艶消しに使ってます👇


潤滑油に使ってます👇


樹脂パーツの汚れ落としに使ってます👇