★神戸出張 最終日★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️

明日は仕事で体調も今一つで
土曜日には娘の学習発表会があります
6年生で最後の発表会です

神戸観光や食べ歩き無しで帰路へ


ホテルから兵庫駅方面


兵庫駅へ

やっぱり自転車が…

駅内を抜けて反対側へ

どうにかならないものでしょうか

歩行者と接触しそうになってましたよ物申す


新長田駅


目的地はここ👇

新長田ビル(長田区文化センター)


自衛消防業務

資格を取得してから2回目の更新

5年毎に再講習を受講する必要があるんです


午前は学科講習、

午後からは図上訓練で

これが大変なんですよね驚き


無事、合格点を取れました💮

補講を受けることなく

修了証を頂くことができましたにっこり


帰りは

地下鉄を利用して

乗り換え無しで一気に新神戸へ

少し買い物をしてから

新幹線さくらに乗って岡山へ


バスの発車時間まで少し時間があったので

岡山駅中で夕食を済ますことに

時間の関係で今日もラーメンですにっこり

二代目一幸舍

博多の豚骨ラーメンですが

あっさりしたスープで

美味しかったですよだれ


駅前に出て

特急バスに飛び乗って

自宅に向かって帰ります🚌DASH!


バスに揺られてます…