★チキチキ遊び★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

お疲れさまです🖐️

昨日のこと
朝からボランティアの清掃活動🧹

10時に終わったら
そのままG-WORKSさんに直行DASH!

お友達のK谷さん
お子さんの練習の合間に
胡散臭い(冗談🤭)🦊を弄ってました🪛

事前に
🦊を走らせるって聞いてたので👂

我が家は胡散臭いハチで対抗物申す
カーペット用に手を加えてみましたが…



ハチ全くダメダメ🙅‍♀️
完膚なきまでやられましたガックリ



そうこうしていると…


新たなラシバルTさん登場!

短い時間でしたが

K谷さんと3人でチキチキDASH!


遊んでくれてありがとうございますよだれ

また変な汗が大量にあせる


Tさんレースにでたら

ツーリングクラスAメイン確定ですよ!



私はこんな感じガックリ

疲れましたわ…


レギュラーコースで遊んでくれる方
募集中です🖐️