★ リバイバル急行鷲羽がやってきた!★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんはパー

岡山デスティネーションキャンペーン虹

旧国鉄車両のリバイバル急行『鷲羽』が

姫路〜宇野間でリバイバル運行!

玉野市のJR宇野駅へ 🚗DASH!


また、宇野港連絡船愛好会が企画した

宇野港と高松港を結んだ旧国鉄の

『宇高連絡船』の復活運行を見てきました!


リバイバル急行『鷲羽』

JR宇野駅にて



6両(3両×2)でホームがいっぱいでしたねあせる

再塗装したてのようにピッカピカキラキラ

行き先表示など細かいところもグッド!

湘南色の115系もたまに拝見しますが、

ツートンカラーは好きなんですラブラブ

単色のカナリア色はどうもあせる


JR宇野駅


歩いて宇野港へ


チャーター船四国汽船『せと』

2022年7月就航の新造船キラキラ


出港の合図は銅鑼を鳴らして音譜

出港風景を再現!


紙テープを投げて見送り


玉野市宇野港を出港し高松港へ

高松港へ直通便

本当に復活して欲しいですおやすみ



70.0