★Cカー マツダ787B★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんはパー


 走らせることができなかったニコニコ

タミヤ マツダ787B


原因は受信器かなって

KOさんの違うものに交換しました!


動きはしたが…

アンプのニュートラルや

ステアリングトリムが全然あってないニコニコ


えっ???


過去のレストア日記を確認すると

プロポはEX-ⅠMARSでしたあせる

ニュートラルを調整し直しましたが…

サーボの調子がイマイチだなぁあせる


外したバッテリーホルダーはどこ???



この子は赤い樹脂パーツなので

NSXかF40の頃ですねおやすみ


今年は旧車オンロードの

イベントはあるのかなぁ?