★連休はじめての家族サービス★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんはパー

連休に入ってずっとサーキットの
撤去作業を行なっていましたあせる

少しは家族のために
連休はじめての家族サービスですうさぎのぬいぐるみ

〜しだはら〜

笠岡ですが、笠岡ラーメンではなく

中華そば専門店へ

中華そば(中)🍜

11時の開店前から10名待ち…


大きなチャーシュー2枚に

麺の硬さ他のお店の普通→硬め

硬め→バリ硬みたいです

硬めを選びましたが、

バリ硬が良さそうですね


感じの良い店主さんで

中華そばも美味しかったですようさぎのぬいぐるみ



娘ちゃんが行ってみたいって

〜笠岡市立カブトガニ博物館〜


大きな可動模型です


2020年9月笠岡生まれのカブトガニ


アンケートに答えて

マンホールカードを頂きました立ち上がる


〜恐竜公園〜


〜笠岡ベイファーム〜

広大な敷地には7割咲きのポピー

圧巻ですよね立ち上がる

一年を通して

菜の花→ポピー→ひまわり→コスモス

だったよね〜


笠岡といえばRC飛行機ですね✈️

大空を気持ち良く飛んでました音譜

いいな〜