★ゼロから始めるRCバギーコース〜44日目〜★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんはパー


本日も朝のサーキット整備ビックリマーク
代わり映えのない写真が続きますが、
お付き合いくださいねほっこり


〜今日の作業〜

・コース外の土砂の片付け


砕石混じりの土砂が、
まだたくさん出できますあせる


🐗またいらっしゃったのね〜



本日の来場者数『ゼロ』で
🐗『○○』頭あせる


朝も食べて本日二食目の非常用牛丼

残り5食ぼけー



15時頃、イヤイヤの娘ちゃんに頼んで
サーキットで動画撮影🎥

タイヤをおニューのKタイヤに交換して
テスト走行ですDASH!
スターディッシュホイールよりカッコイイねグッド!


やっぱり…お尻フリフリ〜
私のおててではちょっと厳しかったですおーっ!


昨日テストしたスクエアスパイクタイヤが
よかったですねあせる
リヤタイヤだけ交換したら違うでしょうねうーん


何故かスローモーション動画


ほんとジャンプ飛ぶの下手だなぁぼけー
車壊しちゃいますあせる

タイヤは大事ですね〜

つづく