★サーキット開放★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんにちはパー

昨日、頑張ってジャンプ台を改修しましたチョキ

今日は盆休みサーキット開放日でしたが、
みんなお忙しいみたいあせる

参加希望の方は、ZERO
今日は涼しくて最高だったのにねうーん

で、娘ちゃんとテスト走行へ

久しぶりのハッチちゃん

おっとーのコミカルアバンテに
部品を取られバラバラ笑い泣き

走行できるように組み直し🪛


久しぶりのラジ遊びニコ
戻って来る時は、ハンドルが反対あせる

頭がおーっ!

難しいよね汗



おっとーもハッチちゃん走らせてみたけど

おっ!?


難しいあせる

ステアリングやトリガーの
スプリング硬すぎるよねえー?


〜田中ラーメン〜

ラーメン中盛りとぶためし
取り分けて頂きました割り箸



今日の目的の場所

エコ便

あれ目

休みなのはてなマーク

車にいっぱい積んで来たのにぼけー


〜浦安総合公園〜

遊んでもらいましょうほっこり