三日連続トーストww…とケーキ | 義実家のローン600万!アラフォー夫婦の日々

義実家のローン600万!アラフォー夫婦の日々

2019年5月18日。
私は不妊宣告を受けました。ローンを抱える予定あり。
それが2019年11月、まさかの妊娠!子宮頸がん検診でウィルス感染が!!
そんな私が愛する旦那様と幸せに生きていく様を拙いながらに綴ります。
誹謗中傷は受け付けておりません。

今晩はーきなこです(* ̄∇ ̄*)



今日も朝からトーストww
三日連続トーストです!
でも、パン好きだから飽きない~♪

…これは何かって??

チーズケーキ風にしてみたトースト!!!
甘くしたヨーグルトに、チーズかけて焼いて、、、最後にマーマレードをちょびっと。
…まぁ、マーマレードがないので去年作った柚子はちみつをかけて。




思ったよりチーズケーキっぽかったww
これ、ヨーグルトにほんのりレモン加えたら、よりリアルだったかも。


8枚切りトーストに、水切りしないそのままのヨーグルトをたっぷり塗ったけど大丈夫でした笑い泣き(笑)
水切りしたらもっともっと!リアルだったかな?


リベンジするか!?……
んー…
普通のチーズケーキが食べたい(´・ω・`)←



さて、今日食べたもの
チーズケーキ風トースト
青汁
茄子煮
チーズはんぺん2個
プチトマト
ブロッコリー
卵焼き二切れ
カレー少し
クラッカー一枚
菜っ葉漬甘辛煮
牛乳150ml
ドーナツ一個
モンブラン2個
干し柿一つ
レタスサラダ




え!!
モンブラン2個ってなにww

いや、今日はちょっとお知り合いのお家へ用事がありましてね?
行ったらたいそう喜んでくださいましてね??

美味しそうなモンブラン目の前にして、賞味期限が今日までだけど、食べきれないから2つ食べて!!って言われたら、


断れないでしょ普通~~←笑い泣き

もーね、絶対に確信犯ww
そして久しぶりのモンブラン美味しすぎた。そして全然よゆーだったww
ケーキバイキング行ってみたい…近くに無いけど。




明日か明後日、本当は一人でスイーツを漁りに行くつもりだったのだけど、必要無くなってしまったwwありがたや(* ̄∇ ̄*)
本当に感謝感謝。。


はー、なんだか眠くなってきた。
モンブラン食べたら幸せすぎた。




…不幸は、他人と比べるから感じる。
過ぎるのは良くないが、満たないのでは心の平穏を、保てない。


うん。
ほんとにそうだと思う。


お買い物も満足したし!
ケーキも大満足だったし!!


今日は太るとか考えないっ!!
きなこさんにとって、これ以上ない幸せおねがい
幸せ気分で今日は眠ります(* ̄∇ ̄*)

きなこでした照れ