買い物でリフレッシュ | 義実家のローン600万!アラフォー夫婦の日々

義実家のローン600万!アラフォー夫婦の日々

2019年5月18日。
私は不妊宣告を受けました。ローンを抱える予定あり。
それが2019年11月、まさかの妊娠!子宮頸がん検診でウィルス感染が!!
そんな私が愛する旦那様と幸せに生きていく様を拙いながらに綴ります。
誹謗中傷は受け付けておりません。

こんばんは~きなこです。


最近、お外は晴れ晴れとしている中、
暗雲とした気持ちで先週末?から今週ずーーっと過ごしていたきなこさん。


ふと、
会員になっているネットショップで、決算前?のセールをやっていたので、便乗することに。

買ったものは…
メガネコンタクト(初めてネットで購入!)
シャンプーシャンプー(いつものをまとめ買い)
財布お財布(いい加減穴が開いたのでね…)
白ワイン青汁(健康のため飲んでるの。)
ダイヤモンドピアス(ポイント消化)


…買いすぎましたww
でも、金額の大半は必要なものを買ったものなので、まぁ浪費って訳ではないのですが。。。
そう思うとね、買い物も、必要なものだけ買っても、ワクワク感や楽しみは得られないんですよね(。-∀-)


つまり、買ったわりには満足感がない。。。
ショボーンむー



さらにネットのページをペラペラ。。。





びっくり



…あ。。。これ素敵。。お願いキラキラ
素敵すぎるコスメポーチポーチを発見!!!
この歳まで生きてきて、こんなにピーン!と来たことないかも。


でも、3000円超え…( ̄□ ̄;)


お恥ずかしながら、きなこさん、今までに600円以上のコスメポーチを購入したことがありません真顔
それも、今まで生きてきて、トータル3~4個しか買ってないw貰い物を使った時期もありましたしー。



だ…だってさ?
使えればなんでもいいじゃん!?←



そう思ってましたよ。ええ。
でも、いつも思ってました。
デザインかわいくねぇぇぇ!
気に入らん!!
そうなると、使い方も雑に…苦笑





きなこさん、悩みに悩みました。
高い…きなこさんには高すぎる…。

でも、本当に気に入ったものを、大切に長く使う方が、環境にもお財布にもいいんじゃないか!?
化粧する度に気分上がるんなら安いかも!?



(・∀・)買っちゃえ




…と、言うわけで!
お財布も買ったというのに買ってしまいましたとさ←←←
まぁ、お財布の方は、すでに予算は用意してあったので。ニヤリフフン


だからいいよね!?
ポチっ。
ぁーやっちゃったww


でも清々しい気分ww
いつもは…またお金が出ていく…ショボーンって落ち込むんだけど(笑)




今まで、欲しくても高いし…と、お手頃なものばかり「まぁこれでいっか…」と選んで買ってきましたが。
本当に気に入ったものを買うのって精神衛生上もすごく大切なのかも。。。


ポチったら、心が晴れやかに(* ̄∇ ̄*)
買い物依存になる気持ちが少し分かる気がしました(笑)
早く来ないかな~♪




さて、今日食べたもの!
豆乳
青汁
ネギ味噌チーズトースト
ミルク味噌汁
キャベツサラダ
卵焼き二切れ
プチトマト
ブロッコリー
チキチキボーン2個
切り干し大根
ワカメスープ
ワカサギ揚げ
カボチャのソテー
ドーナツ一個
ベビーチーズ
レタスサラダ
イチゴヨーグルト少し
ミスカル





因みに、本日の朝ごはん!!

味噌とチーズは意外に合うらしいので、やってみました。
しかも、ネギ味噌ww
ネギ味噌を作る時間がなかったので、味噌とみりんと醤油、酒、砂糖とネギで混ぜただけのものを塗り、チーズとマヨネーズを。


焼けたときの匂い、たまらん坂!!!デレデレ
でも、味噌の加減が分からなくて多めに入れたせいか、ちょっとしょっぱくなっちゃった(。-∀-)あは

でも、とても美味しかったので、今度はちゃんとネギ味噌を作った上で、やってみたいと思います(* ̄∇ ̄*)
気になる方はお試しあれ~♪

ミルク味噌汁ってのもあって、これは本当に和風のミルクスープって感じで美味しいからお試しして欲しい!!!
きなこでしたラブラブ