出展情報 11月7日(日)布多天神社つくる市出展エントリーしました | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

おはようございます

まだまだ残暑

日中は本当に暑いですね

それでも朝窓を開けると

気持ちのいい風が入ってきて

これがとてもリフレッシュ出来ます

思わず深呼吸してしまいます

先日撮ったベランダの電線富士山(笑)

前の木が刈り込みしてくれて

見やくすなりました

まだ、肉眼では雪は見えませんね



さてお知らせです

まだエントリー段階なのですが

緊急事態宣言解除につきまして

11月7日(日)の布多天神社つくる市

出展のエントリーをさせて頂きました!


思えば出展は

昨年の11月が最後でしたので

1年ぶりとなります

その間はずっとお会いできなかった

お客様もたくさんおられまして

ご不自由をおかけし

申し訳ございませんでした


メンテナンスなども

当日はお受け致します

もちろん新たに入った

新入りのブレスや

作りためたピアス類などもご覧下さい

もちろん

ただなんとなく起こし頂くもよしで(笑)

みなさまにお会い出来ますこと

楽しみにお待ちしております


そうそう

看板犬オレオも

マイペースでお待ちしておりますね!



出展に向けて

またいろいろ商品情報など

更新しますので

ご覧頂けたら幸いです


どうかお天気でありますように


❁.*・゚出展情報 ❁.*・゚


11月7日(日)   布多天神社つくる市

※まだエントリー段階なので確定ではありません。確定には今後の更新をご覧下さい。

場所 布多天神社境内にて開催

時間 9:00〜16:00

(京王線調布駅北口徒歩5分)

パワーストーン商品展開
ストーンメンテナンス

合うストーンをみる波動鑑定は無料です