新入りさん情報 | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

こんばんは
今日はストイックに行動してきました。

病院に行って、花粉症の検査をしてきました。さあて、どうなることやら~。
神社も三社行きまして~
パワーチャージでごさいます‼︎
そしてこのお方を遂に入手
{EEE3C4FA-49C8-496A-881F-0880643E6880:01}
古都見ちゃん💕
このお方といろいろ参拝に参りたいので、PASMOに付けました。

さて、すいません…本題です!
今日は業者さんにご招待頂きまして、素敵なコに出会いました~‼︎


先ずは、ヒマラヤ産のアイリスクォーツ
{0E8957C8-7BBE-41B8-8F94-3A96BB59ACA8:01}
10ミリのご要望がありましたが、なんと今回は「ヒマラヤ産」が入りましたよ!
{B99029ED-4368-4C2F-A725-BCE40EB3261D:01}
こんなにも強いレインボーが出ます‼︎‼︎
2本分なので早い者勝ちです‼︎


そして、これもご要望があり、業者さんでもうありませんよーと言われていた
オレンジファトムクォーツ
{122358A2-D9D9-4F98-8CCE-42E959FBAF4A:01}
ありました!
これは1本のみ。早い者勝ちです。


気になる方はご連絡下さいませ。
お嫁に行かなければ、次の出展、3月15日のワクワク癒しカフェ秋津に引き連れて行きます。


ブランチはこれ
{8F993179-C75E-4E09-9128-AD5C3E1053D3:01}
サラダ食べちゃったー
コーヒー付き。


おやつはこれ
{B6510636-83D8-49BC-90CA-5985A0ACA56F:01}
写真では大きく見えたパンケーキ。意外に小さかった…。爆


あー足がパンパン。
お手手もたくさんパンパンしてきました。
そのお話はまた今度~
ではでは