たまには〜、女子会! | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

おはようございます。
今日はびっさびさの女子会!
でも朝、そのお向かいさんで火災発生!
信号挟んでですよ。早めに行って現場を確認するも大したことない様子。被害も少ない?不幸中の幸い。

さてさて
この間見つけた、ピザ屋さんに
おお、ピザではありませんよ
ピッツァですよ!

{A323113D-6325-4F27-9BD4-C7826F232E7C:01}
ブルスケッタ


{14528EC7-7B69-47FD-A417-AEE9FEF2780D:01}
マルゲリータ


{58D7EFF8-2606-4564-AC8C-50CA73C8A7D6:01}
パスタ、名前忘れた


{4357E874-2ABB-4EB8-95DA-5AA6912866CC:01}
キャラメルピッツァ

サラダは撮り忘れ。
キャラメルピッツァがほろ苦で美味しかった~。甘いピッツァ始めてでしたけどなかなか虜でしたぁ!


美味しいものは心に浸透し、心身を癒しますなぁ。そこに大笑いのスパイスも加わり充電出来ました。
Fさん、Nちゃんいつもありがとう!
昨日は夕食も、今朝のお弁当もサボりましたので、今日の夕食はちゃんと作ろ~。爆

なんだか花粉デビュー?
PMデビュー?の私
鼻やら目やら、おかしいです。
病院行ってみることにしました。この歳になるとあちこちガタが出ますね~。ガタを修理しながら、充電しながらボチボチやっていきますよ。

明日は明日でスペシャル!
良い方向に捉えてスペシャル!

では、みなさま行ってらっしゃい、