4/1(月) 朝からあいの風とやま鉄道で撮り鉄!! | 富山の鉄オタ日記

富山の鉄オタ日記

毎週2回ブログを更新します。
よろしくお願いします。

はいどーも皆さんこんにちはHakiです!これが2回目の投稿となります。ぜひ最後まで読んでってください!よろしくお願いします!

はい今回はですね、月曜日ということで配給列車などを撮りに行きたいと思います!

まず最初は521系(普通)427Mです!

「隣接注意」という看板があるから編成番号見えへんかった・・・

次は富山絵巻塗装の411系 528M AM03編成です。この後高岡からの折り返しが来ます。

あいの風とやま鉄道 521系 533M AK15編成

あいの風とやま鉄道 521系 AK06・AK02編成

↓幕回しだぁぁ↓

両側から電車が!

富山方面はキハ47形富山からの回送

高岡方面からはあいの風とやま鉄道 521系 429M AK14編成

あいの風とやま鉄道 521系 533M AK05編成

↓また幕回し!(本日2回目)↓

今日2本目のキハ47形 1326D

呉羽駅で521系と並ぶキハ47形。

さっきの高岡での折り返しが来ました。富山絵巻塗装の411系 535M AM03編成

あいの風とやま鉄道 521系 AK21編成

あいの風とやま鉄道 521系 431M AK17編成

ここからは貨物です!!3093レ EF510-503です。

ブルポンコンテナが!

反対方面からは配給列車が!

EF510-507がDD200-16を引っ張っています。

帰ろうとしたら521系がやって来ました。あいの風とやま鉄道 521系 536M AK08編成

↓また幕回し(3回目)!↓

今回の撮影地は第二小竹踏切です。結構いい写真が撮れるのでよかったら来てみてください!

米原から240㎞872m離れているらしいです。こんな離れているんだな~

その後富山駅に移動してきました!

高山本線 キハ120形

 

あいの風とやま鉄道 IR521系 434M IR01編成

あいの風とやま鉄道 521系 553M AK19編成

5番線の発車標には、通過の文字が!

5番線の信号が青色に点灯しました。

もうすぐ列車が通過します!!

DD200だ!速星貨物 1091レ

速星貨物といえば希硝酸いりのUT14C形コンテナ!

在来線ホームを降りて路面電車ホームに来ました。

5年前にできたTLR0608編成

トップナンだ

富山駅を離れます。すると富山貨物の折り返しのDD200‐9が来てました!

今度は希硝酸コンテナは富山貨物で降ろされていてほとんどのコンテナが同じでした。

ということで、こんな一日でした。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

じゃっ、またっ!