4/31 貨物撮り鉄 ルマンドコンテナ?! | 富山の鉄オタ日記

富山の鉄オタ日記

毎週2回ブログを更新します。
よろしくお願いします。

はいどーもこんにちはHakiです!

今日が初めての投稿になります。今日からよろしくお願いします!

今日は日曜日なので配給はないですが朝から貨物を撮っていきたいと思います!

まず今日の最初は、9:01に通過していったEF510-6です。

なんとこの貨物には、ルマンドコンテナがありました!

次は、10:19通過のEF510-7(3097レ)(富山A10)

これはほとんどのコンテナが赤豆色でした。

続いては、11:07通過のEF510-13(4076レ)(富山A14)です。

これも特にいいのなし・・・

次は11:36通過のEF510-9(81レ)(富山A40)です。

これも特にいいのなし・・・

次は13:33通過のEF510-23(4060レ)

宅急便ぐらい?

その後19:56通過の貨物を撮ろうと思ったら・・・

ブレブレw

肉眼で見たんですけど、多分EF510-22(8092レ)だと思います。

さぁ今日のおまけです。

ブレブレだけどダイナスター金沢行き(自分が撮影しました。)

はいということで今日の貨物の収穫はこれだけでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

じゃっまたっ!