もうしばらく波が来ると思われたが、あっという間に終了してしまったらしい。

チームの人も手伝ってくれて予想より早く終わった。

これでのんびりいつものペースで仕事してる風でいられそう。

てか午後から、何しよう。。

このところの作業のとっちらかったデータのお掃除でもしようか。

 

こんな調子なら明日も早々に仕事を切り上げて早くセカンドハウスへ行ける。

早くのんびり満喫したい。

なんだかだいぶセカンドハウスの居心地が良くなってきた。

古くてちょっと虫も心配なのだけど、それでもやっぱり自然が近いとそれだけで心が健康になっていく気がする。

 

今週末は雨予報だけど、カンカン照りよりよっぽどいい。

暑いと温泉の良さが半減するからねえ。。。