”感謝の気持ちを伝えに行く” | ヘイリーヘイリー病と上手に付き合うために♪

ヘイリーヘイリー病と上手に付き合うために♪

難病に指定された「ヘイリーヘイリー病(家族性良性慢性天疱瘡)」
自分の治療方法や情報をシェアするためにブログをはじめました。
情報を共有して少しでも良い生活ができるようにしたいですね!

リブログでアップします。

 

私はこの本でSHOGENさんのことを知りました。

もともとひすいこたろうさんの本が好きで

よく読んでいましたが

この本はその中でも最もおすすめしたい本の1冊です。

 

しかも、私が大好きな廣済堂出版さんから出ていることも

さらに嬉しい限りです。

廣済堂出版さんからはひすいこたろうさんの手帳は販売されていましたが

本はたぶん初めて…(たぶん)

 

本を読める時代に生まれたことに感謝です。