だいぶ痒みが少なくなりました。 | ヘイリーヘイリー病と上手に付き合うために♪

ヘイリーヘイリー病と上手に付き合うために♪

難病に指定された「ヘイリーヘイリー病(家族性良性慢性天疱瘡)」
自分の治療方法や情報をシェアするためにブログをはじめました。
情報を共有して少しでも良い生活ができるようにしたいですね!

最近、ブログアップを怠っているものです…(-_-;)

 

ここ数日、一気に涼しくなってきました。

過ごしやすくなりましたが、気を抜くと風邪をひきそうです。

本日、皮膚科へ行ってきました。

込んでいると思い、少し早めに退勤させていただいたのですが

非常に混んでいて、1時間半待ちでした。

おかげで読書が進みました。

 

現在、ニゾラールとソルベースをぬっていますが

それがあっているようで、だいぶ良くなっています。

数日前からかゆみ止めのアタラックスは飲まないようにしています。

 

なるべくかかないように気を付けて生活したいです。

寝ているときにかかないようにしたいですけどね(^^♪