今日の頭痛は…。 | ヘイリーヘイリー病と上手に付き合うために♪

ヘイリーヘイリー病と上手に付き合うために♪

難病に指定された「ヘイリーヘイリー病(家族性良性慢性天疱瘡)」
自分の治療方法や情報をシェアするためにブログをはじめました。
情報を共有して少しでも良い生活ができるようにしたいですね!

今日は仕事へ行きましたが、昨日の大雪は気温が高いため

 

道路や駐車場には雪がなくなっていたため朝の雪かきはなくなりました。

 

夕方になったら頭痛が…。肩こりかな~とも思ったのですが

 

なんとなく数日前から鼻の調子が変だったので

 

…副鼻腔炎かも叫び

 

症状が悪化する前に明日耳鼻科に行ってみます。