実はラーメン聖地の松戸。実は、、はいらないほど有名かも?!

ラーメン大好きな私には良い所です音譜

 

知らなかったのですが、流山街道添い(主水新田)にラーメン屋さんができていました。

「らぁ麺 はやし田」さんというラーメン屋さんでした。

初めて聞いたのですが、いくつも店舗があるようですね。

 

早速、つけ麺を注文。

油の膜がはってあるように油たくさんのようですが、

なんと脂っぽくなく、さっぱり感じました。

ラーメンアヒージョのよう。。照れ美味しかった~

 

店舗内も広々としていてきれいで生活感があり、

なんと大きな窓からは川の土手が見えて良い感じの眺望でした音譜

駐車場もあるので、お車でいかれた方が良い場所です^^

 

********************************

不動産賃貸・売買・管理のご相談、

住宅リフォームは(株)ハカタヤまで。

 

TEL:047-363-4873 (設備・工事)

   047-365-1934 (不動産部)

Email: info@hakataya-js.jp(不動産部)

 LINEアカウント @khz7080h(不動産部)

URL: http://www.hakataya-js.jp

********************************