釣りになかなか行けないので、

スーパーでお魚探索🐟

実はこれも楽しいウインク

 

 

 

 

激安スーパールミエールで見つけました✌️

 今が旬のアブライサキうお座うお座うお座

太ってるねぇ!おやじに言われたくない?
 
 
 
 
プリプリのイサキが、
なんと、税込み780円ですとびっくりびっくりびっくり

しかし、つくづく、
ルミエールは恐ろしく安いスーパーです😱
家庭内での釣師の地位が、
脅かされそうですガーン

 

 

 

 

何にしようかな😳 

 

 

 

 

海鮮丼にした後、

(刺身は写真忘れましたアセアセ)

 

 

 

 

 

白子と皮を湯引きして、

ネギとポン酢でいただきますニヤリ

 

 
 

 酒に合わないわけがない!

チュー日本酒チュー日本酒チュー日本酒

 

 

 

 

アラは捌いて、いつか潮汁にします。

楽しみ楽しみ照れ照れ照れ

イサキは捨てるとこがないですね。

 

 

今月末くらいには、

タイワンガザミ🦀開幕かなぁ。

 

 
おねがい🦀おねがい🦀おねがい🦀
 
 

 

 

 

■新しい発想のカニ採り仕掛け