張り切ってコウイカ第2戦🦑
朝4時過ぎに須崎ふ頭へ到着
プンプンプンプンプンプン
 
 
 
しかし、好ポイントのダクト付近は、
大型船が停泊中ガーンガーンガーン

 
 
 
 
しかも、
コウイカ狙いのウキ釣り師が
ズラリと並んで電気ウキを並べています。

※この写真では分かりませんがアセアセ
7つくらいのウキが並んでいました。
 
 
 
期待の放置エギ仕掛けも、
ノーヒットえーんえーんえーん



餌巻きスッテも狭い範囲で投げ倒しましたが、
ノーバイトショボーンショボーンショボーン
 
 
ウキ釣り師たちも釣れていないようでしたが、
 
 
エギングの人がシリヤケイカを
1杯釣っていました。
今年はまだ早いのかなぁえー🦑
 
 
 
 
気を取り直して、
今季初戦敗退中の、室見川ですグラサン

いつ見ても、美しい河口ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
2投目に大ギスヒットラブ

 
やっぱり、早春の室見川は、
大型が期待できます照れうお座
 

 

 

 
 

 

 
開幕第2戦目で、
良型5匹。
まずまずの釣果です。
 

 
車なので、ノンアルで乾杯口笛

河口の風に吹かれながらのんびりランチナイフとフォーク
 
 
GWは須崎でコウイカ&コノシロかな?
 
ちなみに、室見川河口は、
5月からはキスはパッタリ釣れなくなります。
キスの刺し網漁が解禁になるためでしょう。
大型を狙うなら、GWまでですかねぇ。
 
 
数は出ませんが、
春風に吹かれながら、
広範囲にキス🐟を探るのも、
おつなもんですねぇ口笛