今日で2回目の須崎ふ頭太刀魚です。
前回ボウズの
リベンジ釣行ですプンプンうお座

中秋の名月の翌日です🎑
 
 
 
 
 
暗い静かな海で、
電気ウキを眺めてると、
何だか癒やされます
ニヤリニヤリニヤリ
しかし、
4時過ぎから約1時間。
ウキはピクリともせずガーンガーンガーン
 
 
 
前回一度チャンスはあったものの、
合わせきれず・・・・
 
 
 
今回も同様の嫌〜なえー
空気が流れていましたが・・・・
 
 
 
 
 
 
いきなり、
ラッシュが始まりました!
びっくりうお座びっくりうお座びっくりうお座
こいつが太刀魚かぁ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
慌てまくるおやじチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
40cmオーパのサゴシも登場!
ラブうお座ラブうお座ラブうお座
 
 
 
 
 
明るくなって、
メタルジグにヒット!
 
 
 
 
 
 
太刀魚デビューに
大興奮の博多湾大好きおやじでした
爆  笑爆  笑爆  笑
 結果朝だけで太刀魚3サゴシ1
おやじにしては爆釣でした
爆笑🐟爆笑🐟爆笑🐟
 
 
 
 
次は、姪浜あたりで
タイワンガザミ調査です。
 
 
楽しみ楽しみ!
口笛かに座口笛かに座口笛かに座