2017年 第3回QunQunバスツアー in 大分 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2017年 第3回QunQunバスツアー in 大分

第3回QunQunバスツアーは第1回のバス
ツアーに参加して以来の参加。

天気もよかった。

サイン入り。


車内では推しメンからのプレゼントを貰う。
俺にはとっても嬉しいあいこりんの手作り
扇子♪
こういうプレゼントは凄く嬉しいね。


マグカップ買おうかと思っていたところに
まさかのマグカップも♪

サインは入っていないので今度カップ底
にでもサインを入れてもらおう。


メンバーらとの食事
推しメンとは横に並べる。
推しメンにしていない人は更に奥に。


あいこりんの真向かいになずなちゃん。
実は前日がなずなちゃんの生誕祭で
ライブがあった。
俺は当日に仕事もあって翌日のバスツアー
体力温存の為に家で休んで参加していな
かった。

なずなちゃんには「タケさん昨日私の生誕
来ていないよね?」って突っ込まれる。
真顔でジーッと見つめてくるのが辛い。

話をそらして「なずなちゃんって帽子に合う
よね」って言うと、「昨日の私の帽子姿見て
ないよね!」って言われて修羅場。

どうやら帽子姿を披露していたらしい。
何ていう墓穴・°・(ノД`)・°・

公式見たらその姿が公開されていた。
帽子の意味がわかる


俺の横のあいこりんは少食なので俺らが
刺身や鶏天をいただく。


あいこりんが細いのがわかった気がする。
個人的にはもっと食べて太っていいと思う。

別府湾SAでチェキタイム。
たくさん買ったのに時間切れで3人とだけ
(泣)


なみじちゃん。
あおこりんの手製の扇子に嫉妬?
なみじちゃんの手作り扇子も欲しい♪


まさに恋人に見える♪ 
さくらちゃんいただきました!


あいこりんはお兄ちゃんと書いてくれる
できる妹♪
この扇子を家の台所で作っていて母親に
作っているのを見られたらしい。
母親はきっと心配しているに違いない(笑)

 
サファリパークではバスは2台に別れ
俺はあいこりんの隣。

熊さん怖がってなかなか餌をあげない
あいこりん。


ライオンさん犬みたいな顔して馬鹿力!




バスツアー終わって俺らのバスメンバー
で撮影。


その後はパーク内で自由行動。
あいこりんと動物へ餌やり。
俺らが餌を買うと貰えるのがわかるのか
近寄ってくる動物達。


もっとくれと要求する。




最後は全員で♪