宇宙海賊キャプテン博多ロック       
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2021年 タケましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。

 

コロナのせいで昨年はアイドルにとってもファンだけでなくみんなにとって大変な年でした。

 

1年数ヶ月前にQunQunの嫁が卒業して以来ブログ書いていなかったけど、

時間もあるし久しぶりに書いてみようかな。

 

ブログのスキンも変えたらすぐに反映されるようになっていてかなり改良されたのが

わかります。

 

福岡では2011年にアイドルが増えて今年10周年というおめでたいグループもいくつか

あるようです。

橋本環奈ちゃんとの出会いもこの年だった。

 

今ではCMなどで毎日見られるとか10年前の自分には嘘のような状況を過去に戻って

教えてあげたい。

そしてまさかコロナでこんな大変なことになっている事も。

 

10年前の2011年も東日本大震災と大変な1年でした。

個人的には婆ちゃんが1月に亡くなった年なので忘れられないけど。

 

そんなわけで2021年の今、10年前の2011年はどんなことしていたのか振り返ってみる。

 

2011年の久住のあざみ台展望所は大雪でした。こんな時に行く馬鹿は私です。

雪道走行大好き♪

 

ミルクロードを走行すると雪もなく阿蘇は晴れていて綺麗でした。

 

テレビも薄型を買ったのでブラウン管とお別れ。

ラジカセもボロボロになってお別れ。

 

そう!この年が我が家の電化製品革命!

冷蔵庫も製氷機付に!洗濯機も送風乾燥付に!

 

合コンしてまなみのりさのポラリスを歌うも誰も知らず。。。

 

 

春・・・HKT48ができるという情報が!

 

HKT48がくる前は毎週のように広島のローカルアイドルを観に行ってた日々。

 

 

夏・・・福岡アイドルにはまる前は普通に野球観戦などもしていた日々。

 

Perfumeやももクロなどメジャーアイドルは応援するレベル。

(メッセージの日本語ちょっとおかしい)

 

家の近くの120メートルはある高さの解体中の観覧車が倒壊。

倒れた方向が建物側じゃなくて幸い。

 

9nineメンバーと広島で会う。なんと撮影可能だったのです。

 

まなみのりさのまなさんと広島の街中で出会う。

街中でまなさんだとわかる俺は真のまみりファンだった。

 

QunQun・Rev.from DVLと出会い俺のヲタ活が福岡メインになってしまう。

 

環奈ちゃんに会いに行ったのに他のメンバーを嫁や妹にしていまい

「なんで私が7番目なんですか!」ずっと環奈ちゃんに恨まれる。

 

秋・・・久しぶりのホークス日本シリーズ進出!

ドーム外で応援。決まった瞬間の万歳!

今や常勝のホークスですがこの日まで長かったのよ。

 

HKT48もできて福岡もアイドルイベントが増えていく。

俺のベルトも千切れるくらいの興奮。ただのデブでした(汗)

 

 

冬・・・年末は東京と大阪へ。初めて青春18切符使った。

30日はボートレース多摩川へ。

懐かしいPerfumeファンとも会う。

 

31日大晦日は大阪でアイドルシンガーMari7のライブ。

 

ライブ後にMari7らと大阪にある今宮戎神社へ初詣。

2日に福岡へ帰る。

 

2012年1月・・・お尻が痛くなりヘトヘトになる青春18切符はもう絶対使わない!

そう誓って福岡に帰るも駅の自転車駐輪場が閉まっており家まで歩いて帰る羽目に

なってしまう。。。

2012年新年はなんて始まりだ!ってなったなあ。

QunQun 高浪さくらさん 卒業

 

2019年11月10日(日)に卒業した高浪さくらさん

 

 

最近サボっているブログですが、今日2019年11月30日(土)でSNSが削除されるので思い出にブログに残そうか思った。

 

 

2016年4月3日(日)

 

ライブ中に突然登場した新メンバーが高浪さくらさんでした。

一目惚れして一番に並んで彼女にとってもアイドルとして初チェキ。

こんなおデブな俺に優しい対応してくれて推しになる。

 

2016年4月9日(土)

 

QunQunの撮影会。

 

メンバーばっかり撮るから嫉妬するさくらちゃん。引きちぎって破れそう!

 

振り返った時の笑みは今でも忘れられない。

 

2016年10月22日(土)  珍しい髪型。

 

2017年9月23日(土) 怖がるさくらさん

 

2018年1月14日(日) この髪形も似合う。

 

2018年9月8日 いつもベロだしする可愛い嫁♪

 

彼女の笑顔がとっても好きでした。

 

2019年4月20日(土) 撮影会

たまにはこんな笑顔も♪

 

やっぱりベロだしてくる。

 

2019年5月19日 誕生会

 

 

2019年7月14日(日) テレビ紹介 

 

年齢の事はぼかして20代半ばと言ったのに25歳表示されていてさくらちゃんに後日怒られる(汗)

 

2019年9月28日(土) 最後の筆ぐるめイベント

 

2019年10月26日(土) ラスト撮影会。

最後までベロだしさくらさん

 

今まで嫁でいてくれてありがとう♪

 

高浪さくら専用扇子♪

福岡美少女アイドルと言えば♪①

まずは柳 美舞c(APC)

 

この子は福岡美少女アイドル筆頭ですよね~

福岡のカメコを虜にする小さな天使♪

 

日野葵c(パピマシェ)

 

中村葵c(ふくおか官兵衛Girls)

 

私服姿も素敵♪

 

ONE SCENEの3人も最近は美少女ユニットとして注目。

 

橘紗希c

 

四宮吏桜c

 

上乃樺楽c

 

今日はこれくらいの紹介で♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>