2016年9月24日(土) ふくおか官兵衛Girls・Rev.ファンミに行ってきた。 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2016年9月24日(土) ふくおか官兵衛Girls・Rev.ファンミに行ってきた。

福岡県大野城市(福岡市の南側に隣接)に
新しく2000人規模のライブハウスがオープン
します。

名前は
LIVE HOUSE BARK UP


国道3号線沿いから見ていて最初どんな倉庫
ができるかと思っていた。


ライブハウスができると知ってこんな場所に?
って思ったのが正直な感想。


最寄の駅は西鉄春日原駅です。
距離は約1kmだと思います。歩けば13分位か?

ライブ好きにわかりやすく言えば、福岡タワー
からZepp福岡へ歩いて行くようなものです。
今は
Zepp福岡は取り壊されて無いけどね。

ここはZepp福岡と同じ規模のライブハウスです。

周辺にタイムパークは無さそう。
でも駅周辺ならあるでしょうし、周辺に色んな
お店もあります…

BARK UPオープン記念アイドルイベン
九州アイドルフェスタが10月23日(日)にあります。
Qun、NEO、官兵衛、HR、パピ、クルーズ、IS9他
たくさんの九州アイドルが集まります。

しかも入場無料!ヾ(@°▽°@)ノ

無銭ですぞ!( ̄▽+ ̄*)

ドリンク代とかは知りません。
もしかしてワンドリンクが2千円とか…(笑)

まあここを知らない人も多いので写真付で紹介
しました。詳細は自分で調べてね。


9月末は色々イベントに行ってきた。

9.24(土) ふくおか官兵衛Girls


きいちゃんと会えるのは俺は最後。
ライブ前に挨拶はできた。
ありたんが子供の方へ。



9.24(土) Rev.ファンミVol.12

ひとみちゃんとちかななとチェキ撮りたかった
が2人にジャンケンで負けたのでスマホ撮影。
ひとみちゃんのチェキ鍵開けなのに「何でタケ
さん私の所におると?」って驚かれる。

瞳ちゃんどんどん可愛いくなってるから(笑)

ちかななに「あっ、タケちゃん♪」って言われ
「あっ、タケお兄ちゃん…」って訂正されて
落ち込む俺。。。

ファンミが久しぶり過ぎてちかななが俺の
呼び方を忘れていた!

小学生の頃からあんなに教え込んでいたの
に17歳のちかななに「タケちゃん♪」(ノ_-。)

以前嫁のみぽりんにもそう呼ばれてショック
だったが、ちかななに言われるのはもっと
ショックでした。

メンバー同士で会話する時は「タケちゃん」
って言ってるんだろうなあ。。。
だからつい出ちゃうんだろうなあ(笑)

でも他のファンからは、「俺なんか初めまして
♪」って言われて。。。orz

「俺は名前を忘れられてた」っていう人もいて
同情しました。

写真はサインだけ書いてもらえるんですが
少しお話できるのです。

なぎさちゃんはお子ちゃまではなくお姉さん
になっていて完全にお・と・な♪になってた。
写真のような髪型で落ち着いていました。

さきちゃんもフェロモンやばかった~

ちかななはもう妹卒業かな…(笑)


ゆっきーやゆうなちゃんは人がめっちゃ並んで
いて並ぶの諦めた(笑)