2016年8月15日(月) 防府イベント | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2016年8月15日(月) 防府イベント

山口県の防府市のイベントに行った。

まずは無料(「撮影可)イベ。
そしてその後は物販もある有料イベ。

上手端の木陰に入って撮影。

何故ならビデオ4Kデビューだから♪
説明書読んだら熱暴走で止まると
書いてあったので様子見しないと。。。

スマホも熱暴走の人をよく見かけるか
らね。

だから撮影ポジションとしてはよくない。
しかし体力や機材の熱を考えると仕方
ないのです。

炎天下の直射日光がどれほど凄いか
は身をもってわかっているので(笑)

4Kで撮らずにその下のレベルで撮る。
後でPCで確認したけど本当に綺麗です
ね。4K使わなくていいじゃん(笑)

19インチのモニターなので十分です。
予備でスマホ(6+)の最高画質でも
撮影。

ただやっぱり容量も凄いし大容量バッ
テリーも2時間ももたない(笑)

NEOのライブ9分でスマホ1.6GBに対し
4Kの一つ下レベルで3.0GB食う(汗)
4Kで撮ったらどうなるのか。。。

いろんな意味でビックリです。
全部で1時間ちょっと撮りましたが…
PC容量が足りなくて編集すら一気に
できません(泣)

これ30分ライブ編集したら外付けHDD
に移して次のユニット編集しないと無理
だな。。。
ASHの発表会2時間半とか考えたら恐
ろしいぞ。

推しユニットだけこの画質で撮るしか。


では私の推しユニット3組紹介♪
 

青春☆カラット

長山りりなc


小日向優花c




集合チェキも撮る♪



NEO★学院

永瀬 葵c




角 黎音c


広瀬 ゆみc


山野 一姫c


神木 ななみc


相川 唯衣c


藤 菜々子 c






嫁のななぴょんだけ写真は2枚。


あおりんとチェキ撮って満足していたら
嫁のななぴょんに「嫁の浴衣姿を撮らな
いとかありえん!」って言われたので
チェキ撮ることになりました(笑)



ふくおか官兵衛Girls

白石ありさc&嶋田早希c
ありたんが俺を見ている(汗)


卒業を発表したきいちゃん。


もう彼女の俺への指差しも…


きいちゃん可愛いチョーカワイイ♪


ありたん可愛いチョー…
完全に俺に撮れってフリ(汗)


ねえ?ちゃんと撮ってる?って言われて
いる気がします。。。


メッセージは2人とも裏に書いてあった。




こんな感じでした。
有料イベントではこの3組が最初から
連続で出てきたので約1時間40分ほど
をぶっ通しで応援。

正直もう3組終わった時点で俺は完全
燃焼してしまった(笑)

次の記事ではは別ユニットの紹介♪