2016年6月25日(土) アイドルサタデー&つりビット | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2016年6月25日(土) アイドルサタデー&つりビット


25日はアイドルサタデーとつりビットのリリ
イベに行ってきた。

お客さんはほぼ満員。
物販行ったところだけ紹介。

まずはNEO★学院

永瀬 葵c (ながせ あおい) あおりん♪


藤 菜々子c (とう ななこ) ななぴょん♪


広瀬 ゆみc (ひろせ ゆみ) ゆみたん


翌日が彼女の生誕祭なのに俺が釣りに
行くと言ったら、「どうせアイドルに釣られ
に行くんやろ!ヽ(`Д´)ノ」って怒られた
けど、本当に釣りに行くんよ!って言うと
「つり…つりビット?」って当てられてしま
って言葉が詰まる俺。。。
女の子の勘は鋭いよ(笑)

つりビットは少しはわかると言われる(汗)
でもやさしいゆみたんは前日に来たの
で許してくれた♪

因みに彼女は13歳ではありません(笑)

角 黎音c (すみ れいね) れいにゃん


山野 一姫c (やまの かずき) ずっきー


四色定理が出たドラマを見ていて面白か
ったと言っていた。俺はまだ録画してるだ
けで見ていない(汗)

因みにかすみさんが好きだそうです♪


ふくおか官兵衛Girls

嶋田早希c きいちゃん


この衣装が好きなのだがまだ撮ったこと
ないので写真を撮りたいときいちゃんに言
う。

どこが好き?って言われたので…

「ミニスカートで腰のくびれが(〃∇〃)」

って言うとチラリズム好きなんだ~♪って
言われる。

「翌日のイベントで着るよ~タケさん撮って
ね~♪」って言われたので約束する。

翌日に、男って本当に馬鹿な生き物だな
って思う事になるとは。。。


白石ありさc ありたん


メッセージは裏に書いてもらった。


くるーず~CRUiSE! 
殿川遥加c (とのかわ はるか)


彼女のパフォーマンスが好きなんです。


終わってからはつりビット。


天神でのリリイベ。


実はつりビットさんとは結構縁があって…

朝日新聞さんやヤフーニュースでも取り
上げられたり…




怒り新党さんでも写真使ってもらったり…


色々あるのです(笑)

今回のリリイベは2曲目位からの参加にな
ってしまう。
真夏の天体観測なども聴けたので嬉しい。

全員握手とさくちんとのチェキだけする。

安藤咲桜c さくちん


美少女のさくちん。さらに色っぽくなってま
した(*^▽^*)

お婆ちゃんが博多の人でお母さんも時々
博多弁になる時があるなど博多の話題
で盛り上がる。

他のメンバーとは翌日にもイベントがある
のでその時にチェキを撮る予定。

26日のイベントに続く…