Rev.from DVL Zepp福岡公演 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

Rev.from DVL Zepp福岡公演

首都圏や仙台エリアではRev.from DVL(Rev.)の住宅情報館の七福神CMが始まったようですね。
福岡で見られないのが残念。。。



TVCMメイキング動画の西岡優菜ちゃんの毘沙門がワンテンポ遅いのが笑えた。
他にも橋本環奈ちゃんの正月篇や七福神登場篇、会議篇、七福神プロフィール、Rev.篇なども公開されていますよ。
(会議篇は何故か住宅情報館のHPではまだ見られないみたいですが、ユーチューブには上がってる)

住宅情報館 Rev.from DVL

っていうか公式HPでは全く触れられていないのがもっと残念。。。何故?
ざわちんの橋本環奈ちゃんメイクは公式HPで発表されたのに~

では…

12月23日はRev.のZepp福岡公演に行ってきました!ヾ(@°▽°@)ノ


今回でZepp福岡は2回目の公演。1回だけじゃなく2回目もできるとは嬉しいね。
到着した時にはお客さんはもうみんな中に入っていた。




祝日火曜日だから仕事している人や遠征組みには17:30~のライブは時間的につらいですね。
そんなわけで日曜日開催ほどの集客は無いだろうと思っていました。
それでも仕事帰りの為、始まる直前に会場に行くので座れずに立って見る覚悟をしていました。

会場に入るとPA横にある座席はまだ結構座れる状況でした。
一旦座るがほとんどの人が座っていて立見席にはほとんど人がいない。っていうか数名だけ。

これは立ち見で応援した方がメンバーによく見えるんじゃないのか?( ̄▽+ ̄*)
仕事終えても元気だった俺はRev.のペンライトを持ってきたので立って応援する事に。

メンバーが出てきた。
ちょうど俺の嫁みぽりんの正面でフリコピしながらペンライトを振る。
よく見えていい感じ。

立ち見席でペンライト振っているのは俺一人だけ(笑)
プリコピしているのも俺だけ(汗)
まあ周りに人がいないので大き目のフリもできて俺としては嬉しい。

福岡のライブは東京と違って企画が多いとは聞いていた。東京ライブはライブメインとの事。
クリスマス企画で俺が観たかった曲が数曲無かったのも東京で披露されるのだろう。

本来なら29日の東京ライブまで黙っているものと思っていた情報ですが、メンバーのブログや公式で
すでに発表されたから書くけど、2015年はRev.はライブをたくさんするようです。

その第一弾として…

全国ツアー4箇所が発表されました~o(〃^▽^〃)o

<日程・会場>
2月11日(水・祝) 名古屋ボトムライン
2月22日(日)   梅田AKASO
2月28日(土)   Zepp Fukuoka
3月08日(日)   SHIBUYA CLUB QUATTRO

Zepp福岡は3回目≧(´▽`)≦
しかも福岡は土曜日だから今回の祝日火曜日よりも人が集まりそうですね。



他にもライブDVDが発売されるのはすでに公式でも発表されていたのですが…
なんと!橋本環奈ちゃんの1st写真集『Little Star ~KANNA15~』 のオフショット、メイキング映像を収録
したDVD & Blu-ray 映像作品の発売が決定!(ノ´▽`)ノ

嬉しいんだけどさあ…

何故、ライブの映像はDVDだけなんだーーー!Blu-rayはどうした!

ここでも環奈格差が!(ノ◇≦。)

そんな俺はBlu-rayってのを未だに観たことが無いブラウン管テレビ&DVDレコーダーですが。。。

それから住宅情報館のCMの事は発表されなかった。
以前メンバーが撮影しているって言っていたのでこの時期ならまた住宅情報館のCMだろうと思っていた
ので発表されると思っていたんだけどなあ。

Rev.ファンでアンコール時に会場に入ってきた人がいた(笑)
仕事で遅れたようです(汗)
1曲しか観られなかったと嘆いていました。。。火曜日だから仕事がね。。。

ライブ後はハイタッチ会があった。
メンバー達に、「めっちゃ見えました!」「目立ってましたよ~」って言われた(*^▽^*)

環奈ちゃんには、「タケさん!私、落ち込んでいませんから!ヾ(▼ヘ▼;)」って言われた(汗)

以前ブログに書いたけど、ハイタッチ会での環奈ちゃんへの俺の一言、「ついでに撮った!」で落ち込ん
で見えたから心配したんだけど大丈夫だったみたいで安心しました。

環奈ちゃん出演テレビ。

★2014年
12月31日(水)12:00~14:00 
フジテレビ「たまッチ!PRESENTSプロ野球珍プレー好プレー大賞2014みの復活!
対決“伝説珍vs最新珍”32年間の珍TOP20一挙公開SP」

★2015年
01月01日(木)09:30~15:50 
日本テレビ「新春しゃべくり007景気よし縁起よし見たメェ~良しの福男福女集まれ6時間半SP」

01月02日(金)18:00~21:00 
TBS「超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2015」

01月05日(月)19:00~21:54 
日本テレビ「はじめてのおつかい 爆笑!25年記念スペシャル」

あの忙しさでよくこんなに出演できたなあ。
福岡の番組もあるしめっちゃ忙しいね~
学校行って、勉強して、レッスンして、振り付けや歌を覚えてライブして…東京収録して…
俺が15歳だった時にこんなスケジュールしたら肉体的にも精神的に参りそうです。。。

期末テスト受けるだけでテンパッテいるようじゃ芸能人はできないね(笑)