Rev.from DVL 3rdシングル キャナルリリイベ&イオン福津ミニハイタッチ会 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

Rev.from DVL 3rdシングル キャナルリリイベ&イオン福津ミニハイタッチ会

12月11日(木)の早朝、仕事中に福岡県の某展望所の自販機前で見つけた!

100円コーヒーヾ(@°▽°@)ノ


あったか~いって書いてあるホットコーヒー。
買ってくださいといわんばかりの新しい白テープで目立つように囲んでいた。
「体も温まるし、これは財布にも温かいね♪」

しかし、こんな時に限って財布に100円玉が無い。。。
財布が膨らむけど仕方ないので1000円札を投入。
ランプが付いたので押してお釣りが出てきた。

10円玉を含むたくさんの小銭が…ん?なぜ10円が出てくる?
お釣りを数えてみた…???…もう一度数えてみた。。。

コーヒーは100円じゃなかった。。。orz

設定を変え忘れているみたい…朝からつらたんです。
100円玉があれば入れてもつかないから気がつけたんだろうけど、1000円札入れたからね。。。


そんな辛い日もキャナルでRev.ちゃんのリリイベがあるから仕事終わって寄った。
因みに会社のトイレで私服に着替えて車に乗り込む時に会社の人に見つかってしまったけど…(汗)

18時スタートだったけど今回は17時半に到着。地下1階(ステージ)と1階が埋まっていたので2階正面
から見る。クリスマス用イルミネーションが綺麗でした。


俺の隣にいた女子高生らはハイタッチ会に参加したいけどお金無いよ~(ノ◇≦。)って言ってた。
キャナルで販売するCDはなんせ1枚1700円ですからね。。。大人の俺でも躊躇するよ。
俺にも余裕があれば「お嬢さん、この券使っていいよ♪」って渡すんですけどね(笑)

それにしても今回もRev.サイドは全く枚数を売ろうという気が無いんですよね(汗)
ミュージックカードや1枚500円のCDを売るユニットらもあるのに。。。

オリ○ン順位は気にしていないのかな…
あのお方1人だけ売れたらいいと思っているのかわかりませんが。

それとも気軽にハイタッチできないように意図的にしているのかも。

まあどういう戦略なのか検討がつかないけどね。愚痴になってるけど。
とりあえずMV作ってもらったり衣装も何種類かあったりとメジャーデビューしてメンバーのテンションが
あがっているとは思う。

そうそう、ライブが始まる前に俺の後ろ側に立った中年夫婦が、「誰が来るのかな?」って話していて
Rev.の新曲「REAL」が流れたら、「あっ、橋本環奈ちゃんの歌だ!」って言ったのが聞こえた。

環奈ちゃんの番組のエンディングで使われているのを知っていたようで地上波の力を知ると同時に
「橋本環奈ちゃんの歌」って言葉で複雑な思いに。。。(ノ_-。)

ミニライブは新曲6曲あるのですが、そのうち5曲(恋色・外環・REAL・モンスター・ライピ)をしました。

ハイタッチ会では環奈ちゃんが突然俺の手を握り「タケさんが撮った写真は私を狙って撮ってくれたん
だよね?ついでじゃないよね?」って言ってきたので「ついでに決まっているだろ!」って言ったら
凄く落ち込まれてしまった。。。(((( ;°Д°))))
いつもの環奈と反応が違ったのでその反応見て俺も戸惑う。。。
普通ならここは「なんてー!\(*`∧´)/」って言って怒る顔をするんだけどね。
どうしたんだろう…ちょっと甘えたくなっていたのか?

こんな感じでハイタッチ終わった。。。スッキリしないまま終わってしまった。。。


13日の土曜日は8名だけのミニハイタッチ会。
福岡と北九州の中間地点の福津市のイオンモールのHMV店前でのイベント。
環奈ちゃん他3人もいない上に郊外なので集客めっちゃ不安なイベントでした。

9nineがこの場所でイベントした時も大人気の海荷ちゃんがいなくてファン数は寂しい状態だったけど、
そのおかげでその日は逆に神イベントでした(笑)

そして今回のRevも同じように神イベントでした(笑)

あまりにも神イベントだったので内容は言わない( ̄▽+ ̄*)
但しマイクが無かったので後ろの方は声が聞き取りにくかったみたいです。

イベントが終わった後ファン同士で話していたら、HMV店にメンバーがやってきて外のポスターにサイン
を書いていました。
書き終わって店員の人らと写メ撮ったりした後にメンバーが去る。
そしてファンがみんなポスターを撮る。
めっちゃでかいんですけど。。。




俺の嫁みぽりん♪


俺の可愛い妹ちかなな


大天使様のゆきエル


まあゆっくり一人一人撮りたかったけどファンがたくさんいたので交代。
中には顔が近過ぎだろって位アップで撮っている人もいて笑いが起きる。

まあこんな感じでミニハイタッチ会は終わりました。

こういうイベントはいいね~