2014年11月2日(日) きゃらふる 志免町商工会祭り&QunQun第47回正規ライブ | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2014年11月2日(日) きゃらふる 志免町商工会祭り&QunQun第47回正規ライブ

きゃらふるのイベントに行ってきた。
1部と2部もあり外のステージのイベントなので撮影もできて完全燃焼できそう!そんな予定でした。

いつものようにギリギリの現地到着。
AM11:40に始まるのに15分前に到着しました。

天気は曇り。雨が降っていないのでよかった。雨だと中止になるかもしれないからね。



イベントのあった場所の目印♪


りっちゃん♪




ふぅちゃん♪





ともりん♪


まゆゆん♪












1部はこんな感じでした。

物販では新しい衣装の写真が販売されましたヾ(@°▽°@)ノ



1部の物販が終わった後は2時間ちょい時間が空くので車の中で食事して休憩。

2部は雨になってしまいステージは急遽屋内で2曲(ショートバージョン)が披露されました。
みなさん必死!!! 自分はスマホで撮る。屋内はボケるし諦めていました。ビデオも面倒なので撮らず。


2部の物販はTシャツに数名のサインを書いてもらい時間切れで終わってしまった。。。

そして帰る…

本当はきゃらふるだけでこの日のイベントは完全燃焼して終わる予定だったんですが、家に車で帰って
いる時に16時40分頃、QunQunが17時からライブする中洲の箱の前を偶然通る…

一般入場は16:45~だと知っていたので、これは神がイベントに参加するように仕掛けたんだと思い足を
運ぶ…
もともとこの日はきゃらふる一筋の予定だったのでリストバンドやメンバーの写真を持ってきていない。

きゃらふるの2部がショートバージョン2曲と不完全燃焼だったのでQunの新曲発表もあり寄ってみる…


QunQun第47回正規ライブ…

新曲はユーチューブで先に披露されていたけど、実際ライブで観たほうが良かった。
物販はリストバンドを持ってきていないので推しメンとはチェキは撮らない。

そして急遽休みになったゆかぱんの変わりにオーディションで前列の座を勝ち取ったみくももと新人5期
生で俺好みのわかにゃんと撮る♪

近藤 若菜c&未来ももc


わかにゃんのパフォーマンスは初めて見たが動きを見てダンス経験者だと思った。
彼女に聞いたらやっぱりそうだった。
「わかりますか!(ノ´▽`)ノ」って言われたがやっぱり違うよ。
なんだか元Qunメン3期生のちかてぃみたいな雰囲気で俺を虜にしそうな彼女。
自分でわかるんですが、彼女はかなりやばいです!(///∇//)

みくももとは久しぶりのチェキ♪
もし、Qunメンの中でお嫁さんにしたい子は?って聞かれたら間違いなく俺は彼女を選ぶでしょう!
なんか絶対的安心感&良妻賢母的な感じがある(笑)


写真のサインはまつりな&みきもちに書いてもらう。
りなぽんは2部1曲目に新曲らいばるを披露して途中退席したのでサインはない…
新しいWセンターの写真3枚買っている俺…


まつりなが「タケさんチェキは?」って言ってくるので「チェキ1枚よりも写真3枚だと同じ値段でまつりなと
3回話せるやん!」って言うと「写真にはタケさんが写っていないもん。。。(ノ_・。)」ってこれまた痛いところ
突いて俺とチェキ撮りたいというニュアンスで攻めてくるまつりなさん(;´▽`A``
目線でチェキ撮りたいって訴える塚本さんといいQunメンは怖いなあ。

渋田c&みいわ


みいわにはタケさんのブログ見たよ!「みいわが~みいわが怒っていた」って書いてたやろ!
さらに先日の飯塚のイベントでマリンキッスの物販に行ったことを言われる。

みいわが「メイドキッサに行ったやろ!」って言うので「マリンキッスね…」って俺がすかさず間違いを指摘
するとちょっと恥ずかしがっていた。
そして「あたしが高校生じゃなくて中学生やったらよかったなあ…」ってみいわに言われる(汗)

いや俺は高校生になったみいわも好きだよ!っていうか中学生だから好きになるってわけじゃないのだが…マリンキッスの子が13歳だったから嫉妬しているようです(笑)

5期生の新人渋田ちゃんは何回か話したことあったので今回も話す。
Qunの最年少らしい!しかも中2ヾ(@°▽°@)ノ

中学生と聞いてテンションあがる俺(笑)


Qunの最年少と中学二年生って事をアピールしてくる渋田ちゃん…俺の事がよくわかっている(笑)

他にも5期生の子らと話してみてちょっとづつだけど応援していこうかなあと思った。

なみじがまた怒りそうだけど。。。