2014年7月19日(土) QunQun撮影会(久山)  5部 『姫川れいあ』後半 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2014年7月19日(土) QunQun撮影会(久山)  5部 『姫川れいあ』後半

姫川れいあ 撮影会 後半…



なんだか険しい表情のれいあ。






でもすぐに笑顔♪ 色々表現したいようです♪
















ごめんね~たくさんカメラマンがいるから目線送れないの♪






ファンが持ってきたポンポンを持って楽しそうなれいあ♪






えへっ、どう?(笑)






ん~どうだろう(笑)






こら~(笑)






場所も変わって♪






タケさん!ちゃんとれいあを撮ってよね~






タケさんグッドでしたよ♪






姫川ちゃん!今日はまたとても素敵だね♪






えー!きゃは~






おお!






ちょっと真剣な表情で♪






脱力感…






からの~元気いっぱい!






今日の撮影会楽しかった♪ 姫川キメてます(‐^▽^‐)






姫川れいあちゃんの撮影会終了♪



また撮りたいな♪