100倍コメント券って無いのかな? | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

100倍コメント券って無いのかな?

くそ~Rev.from DVLの橋本環奈ちゃんの26日のブログコメント数が400件・いいねが1000件超えているのに
我が可愛い妹(嫁)の力石奈波(ちかなな)ちゃんはコメント数6件・いいね19件…orz


環奈ちゃんのブログは板野さんとのツーショット
※環奈ちゃんブログより


ちかななちゃんのブログはトイレットペーパーの芯で作ったヘビのおもちゃ!
※ちかななちゃんブログより


た、たしかにともちんとかんなちゃんのショットは可愛いですよ!
でもちかななのブログだって負けないくらい可愛い写真じゃないですか!(;´▽`A``

なんかこう暖かさを感じる写真だと思うんですけど、世間の反応はそれはもう不公平なくらいに…

同じユニットなのにこの格差…

それでも楽しそうにブログを書いているちかななをもっと応援しなきゃ!って改めて思いました!

こういう時にコメント数&いいね数が100倍になる券があるといいなあ…

ツイン可愛いちかなな♪


一生懸命宣伝するちかなな♪


ジャイアンちかななはお茶目♪


可愛いメンバーとちかなな♪


ちかななお姉ちゃんのみぽりんと♪



やっぱりツインが似合う!!! 森ガールなちかななちゃん♪ もう可愛い!о(ж>▽<)y ☆


ツインテール協会にお勧めな子ですね♪

こんなに可愛い子がRev. from DVLにはいるんですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

力石奈波ちゃんです! 環奈ちゃんと同じ「奈」を持つ子です!

それから8月13日にRev.from DVL 2ndシングル「Do my best!!」が発売されます!

たぶん7月に入ったら8月終わりまでイベントがたくさんあるでしょう!
グラビアなどの雑誌やテレビもまた露出が増えるでしょう。

俺も7月8月はすでに週末はほぼ埋まっていますが、今からイベントの発表があると予定を変更する事も
たくさんありそうです。

それにしてもともちんと一緒に写真を撮るまでになった環奈ちゃん…正直羨ましい♪