2014年4月26日(土) きゃらふるライブ♪ | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2014年4月26日(土) きゃらふるライブ♪

きゃらふるの1部・2部ライブに博多リバレインホールに行ってきた!



単独ライブなんでRev.の集客を当てにできない事もありスタッフも集客には心配していました。

まあ思っていたよりも入ったのかな?定員の6割位でした。俺としてはゆっくりと見られるのでこれくらいが
いいのですが(笑) Rev.もここでは最初こんな感じでまったりしていた感じだったからね。

ライブは新曲「悲しみバスターズ」が披露されました。明るくてテンポもいい曲でした。

私たち進級しちゃいました~って事で企画は4月から中学一年生になったメンバーが五人がいたので数学や地理など1部と2部で計6問ありました。それからぐるぐる回ってふらつかないのはどっち?や動体視力
測定など楽しい企画もありました。

2チームに分かれての企画で負けた方がわさび入りシュークリームを食べる罰ゲームあり。

愛知県を和歌山県と答えたり、大統領って感じを書けなかったり暗算ができなかったりと中学生が小学生
に学力で負けたり面白かった。

1部ではりりちゃんが、2部ではともりんがわさび入りをゲット!(笑)
特に1部ではわさびにやられてりりちゃんマジで辛そうでした(汗)

物販では東京のお土産を新中学生5人にあげました。5人が新中学生になるのは調べていたから、スカイ
ツリーのクリアファイルをあげました。中学だとクリアファイルは必需品だと思ったので。
結構みんな「クリアファイル買おうとしてたんです!」って言ってくれて喜んでくれた~♪(^∇^)

きゃらふるの新写真2枚。








こんな感じで楽しめました~