2014年2月8日(土) Rev.from DVL 環奈祭(1部)&卒業公演(2部) | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

2014年2月8日(土) Rev.from DVL 環奈祭(1部)&卒業公演(2部)

土曜日は珍しく1部・2部共にRevのライブでした。
いつもは1部がきゃらふるで2部がRevって感じでしたからね。

1部は橋本環奈ちゃんの環奈祭(かんなまつり)という生誕祭で2部はなるなる&かなえの卒業公演です。


環奈ちゃんは15歳になりました!ヾ(@°▽°@)ノ

1部・2部共に満員。

1部の入場抽選は一桁という運を使いましたが、俺は後ろでいいので前に行きたい人に譲る。
卒業公演だったら前に行くのに(笑)

2部は車の中で寝坊してしまい、急いで行くも抽選も終わりみんな入場していて俺は一番後ろで立ち見(笑)

人生ってなんて素晴らしいんだろうって思った。

1部・2部のアンコールでは日頃全員ではやらない曲をみんなでしたんだけど、立ち位置などすぐに対応
できた。メンバーのレベルの高さを感じたね。
新メンバーの子も1人入ってきました。2部の最後はきゃらふるも卒業祝いに駆けつけました。


1部物販。


なっちにチェキ撮ろうって言われる…やっときたとか言われ「寂しかったんだよ~」って甘えられてしまい、
2部で撮る約束した(汗)

ゆっきーは「(環奈は)千年だから~私は百年の美女」って書いて隣で物販対応していた環奈が足で床を
バン!って踏む威嚇に2人でびびる♪

美少女じゃないのか?って言うと美女のほうが響きが好きみたいです(笑) 
美少女って子供っぽいって思っているのかな?

なぎちょんには「バレンタインなんだからチョコ欲しいなあ」って言うと醤油で作ってあげると言われる(汗)
「さあ召し上がれ♪」って書かれる。。。




最後のチェキなんでなるなると撮ったけどなんか凄いチェキになりました(笑)
でも本人は喜んでた。

ちかななとも最後のチェキ♪
扇子は真っ白なのであえて好いとーよって書いてもらう。


2部物販。


ゆうなまで俺のことをタケちゃんと書いてきた!(^▽^;)
ほなみとも久しぶりなんでゆっくり話せたよ。
ひとみんにもお久しぶりといわれた。。。

みんな会う度に久しぶりというんだよね~困るよ。

何人かは時間がなくて行けなかったけど仕方ないな。



環奈様の隣で正座している自分。彼女は座っているんですけどね。。。女王様でした!
久しぶりやん!って言われるが、「だっていつもいっぱい人が並んでるやん!」
そしてan・anで着ていたピンクの服や小物の事を聞いてみると嬉しそうに話す彼女を見て「この子はちっち
ゃいおじさんじゃないんだ!女の子なんだ!」って改めて思った(笑)

なっちとチェキ撮りました。
初めて会った時はまだまだおとなしくて寂しがり屋だったんですが、そんな事を思い出しながら彼女と話
す。
扇子は好いとーよって書いていたんですが、字の色が薄かったので2人に重ね書きでチェキに記入して
もらう。

Revの第一章はアクティブハカタの地下で卒業がありました。
Revの第二章はリバレインホールで卒業がありました。

そしてRevの第三章が始まりました。

その始まりは3月1日のライブみたいです。

場所はドラムロゴス!!!

最大収容人数700人です!(((( ;°Д°))))

いきなりですか!

詳細はまだわかりませんけど。。。

俺の誕生日の前日です…

きっと俺の生誕祭になるんですね?(笑)