チャーバスRにPerfume出演 | 宇宙海賊キャプテン博多ロック       

チャーバスRにPerfume出演

Perfumeのマイク音が出なかった件で皆さん怒っている中、リリさんは
1人めげずに録画を見て更にショックを受けたようですね(;´▽`A``

タケのように見ながら録画した人は録画しっぱなしで見ていないのでは?

そんな人は最初からボリュームをゼロにしてみたらどうですか?
そうすればPerfume以外もみんなマイクトラブルって事で納得できませんか?
やっぱり駄目ですか?

「耳で聴いちゃだめ!心で聴いて!」(*´σー`)


それでも納得できない人は、このチャーバスRで心を癒してね。

12月5日の放送です。

いつものPerfumeの挨拶から始まりました。

宇宙海賊キャプテン博多ロック

3人とも福岡に帰ってきたよ~と挨拶。PVが流れ今回の新曲について紹介。

た…「今回はメッセージ性が強い楽曲になっているね」

の…「凄い語りかけられるんですよ、ザビで!」

宇宙海賊キャプテン博多ロック

のっちのアップで会話が進んだ後に、

か…「まず、タイトルにビックリ!」

宇宙海賊キャプテン博多ロック

今日もゆかちゃんは笑顔です!

か…「中田さんどうしたんだろう?(Perfumeに)もっと頑張れってことかな」

あ~ちゃんに聞くと、

あ…「売れると思った!」

宇宙海賊キャプテン博多ロック

のっち大笑い!

あ…「こりゃいけるわ!」

た…「そこまで思った!?その立場はプロデューサーだね(笑)」

宇宙海賊キャプテン博多ロック

あ…「1stインパクトが強烈な名曲!他の人も手がけている中田さんが
   Perfumeなんかを適当に作っているのではなく、今回もこんないい曲
   を歌わせてくれる、これcapsuleで使わなくて大丈夫ですか?もらって
   いいんですか?ってそれくらい」

の…「甘め甘めでBcL・ltwが来ていて、中田さんがPerfumeに恋愛のイメージ
   をつけたいのかと勝手に思っていた。そしたら意外でした。
   こっちに来たか!」

宇宙海賊キャプテン博多ロック

た…「夢を追っていたPerfumeの姿とイメージを重ねていたんじゃないのかな?

の…「ですかね~」

このしんみりとした雰囲気をあ~ちゃんが笑いにもって行く…

あ…「そこまで考えてますかね?」

た…「さあ~どうだろう(;^_^A それはわかんないけどね~」

困って言葉に詰まるたばっち…

それを見て、のっち大笑い!

宇宙海賊キャプテン博多ロック

あ…「いや~中田さんそんなこと考える時間あるかな?中田さんのイメージ
   って、夢なんかかっこ悪い!ってあるじゃないですか~それについて
   は俺は嫌い、苦手。ど真ん中は嫌いな感じなのに(今回は)直球!
   
あ…「熱々で、ど真ん中で、大丈夫かな?って思ったけど、絶対いけると
   思って…」

あ…「今回のPefume、カッコイイね!」

あ~ちゃんはこの「カッコイイね!」の時に左手を指パッチンしようとしました。

その左手をジーッっと見つめるのっち…

宇宙海賊キャプテン博多ロック

しかしあ~ちゃんのパッチンが鳴らず「スカッ」

宇宙海賊キャプテン博多ロック

これを見たのっち…ニコニコしながら自分でやってみる…

宇宙海賊キャプテン博多ロック

それに気がついたあ~ちゃん(のっちを見なくても何やっているかわかった
ようです(笑)

あ…「な…鳴りませんでしたけどね(^▽^;)」

再度パッチンするけど鳴らないあ~ちゃんにのっち指を差して大笑い!

宇宙海賊キャプテン博多ロック

た…「(番組で)音を足しておくから(笑)」

あ~ちゃんはそれを聞いて自信満々に再度パッチン!
今回は番組の編集で上手くパッチン音が入ってました( ´艸`)
おかしくて笑うのっち

宇宙海賊キャプテン博多ロック


そして今回は終了。
次回予告でゆかちゃんが大笑い!なにがあるんだ?

宇宙海賊キャプテン博多ロック

宇宙海賊キャプテン博多ロック

ゆかちゃんのある一言でたばっちが困惑し、3人大笑い!

宇宙海賊キャプテン博多ロック

来週は武道館ライブの話や視聴者からの質問があるようです。

これで少しはみなさん興奮も収まりましたか?

明日はタケは青空さんと広島へ!って雪かよ!行けるのか?

ではでは(^-^)ノ~~