遠藤有栖 ① | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

2020年11月7日。
そのニュースはいきなり飛び込んできた。

 

自分が応援しているグループ「Cheer♡1(チアワン)」のメンバーあーりー…遠藤有栖が東京女子プロレスに練習生として加入。プロレスラーとしての道を進む事になった。


 


 


寝耳に水だったこのまさかの展開に最初このニュースを知った時はビックリしたし気が動転してしまった😳


というか、発表から1週間近く経った今でもまだ動転したまま😅w


でも、着実にそれがじわっと喜びに変わってきている😌


 

 

 


 

 Cheer♡1のメンバーのみんなもビックリしたのと同時に喜んでいるのが伝わってくる🥰


そして「先輩」となる、れいたんからも

 あーりー、これだけのエールを受け取って本当に幸せ者だよね😌







https://ameblo.jp/hakatalove2014/entry-12608258705.html


自分があーりーと初めて出会ったのは昨年7月のWRESTLE-1後楽園ホール大会。
当初はチアワンとしても活躍していたさあやに会いに行くのが目的だった。

実はこの年の2月にもWRESTLE-1の後楽園ホールには行っていた。


この時ももちろん目的はさあや。
そして当時東京女子プロレスにレギュラー参戦していたれいたん…才木玲佳のチアワンとしての姿を見てみたいという想いがあったから。

そしてこの後楽園ホール大会直後にチアワンはメンバーチェンジがあり、その時に加入した内の1人があーりーだった。
2019年3月までのCheer♡1
2019年4月からのCheer♡1


だから7月の後楽園ホール大会ではリーダーの西原啓子さん&さあや以外の3人と会うのは初めてだったけど、この時に3人ともとても気さくに会話する事が出来て、そこからさあやだけではなく「Cheer♡1」に興味を惹かれてしまうようになっていった。


特にあーりーとは彼女が配信していたSHOWROOMやマシェバラにも顔を出すようになり、そこで会話をしていく事でざっくばらんにいろんなことを会話が出来るまでになっていった。

この飾らない感じの配信がドツボにハマったんだよなぁ🤣(笑)




そして9月にはあーりーが出演していたコルバタ志田組の舞台「改札の前でアナタを拾いました」を観劇。

Cheer♡1や配信とは違う、あーりーの魅力を見つけた。


そして今年になってからは撮影会にも参加するようになり、Cheer♡1とは別に「遠藤有栖」に惹かれていくようになっていった。


初めて撮影会に行く時のツイのやりとり。
この時の無邪気な反応が凄く嬉しかったんだよね☺️
もしかしたらこれで完全にあーりーに惹かれたのかもしれない←チョロい🤣w
まー、その撮影会ではいーっつもふざけまくってばかりいるけどなっ‼️😂w

[②に続く]