如月さやさん 2020年11月 出演情報まとめ(11/2現在) | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

11月8日(日) talkport
「さやとふたりで生でんわ♪」
19:00~20:00



今月もさあやのtalkportが決まりました❗️ヾ(●´∇`●)ノ


【talkportとは?】

https://talkport.com/ja/about_live




今年4月から始まった如月さやのtalkport。
オンラインイベントという事でなかなか東京でのさあやのイベントに参加できない方も気軽に参加できます😊 
興味のある方は是非是非参加してみてください!👍
とにかく癒されます😌 さあやから発されてるマイナスイオンがテレビ電話越しにも伝わってきます☺️



予約はこちらから😊(会員登録が必要です)

https://talkport.com/ja/publishers/51797/live_detail








11月27日(金) THE われめDEポン

フジテレビONE 24:00~30:00


https://otn.fujitv.co.jp/warepon/



毎月最終金曜日の24:00からはわれポン!


10月からMリーグが始まった効果からか、先日はわれポンが見事Twitterのトレンド入り❗️👍


そして2ヶ月連続でオンエア時間ギリギリまで勝負が決まらないという熱い対局が続いています!


今月の出演者はまだ未定だけど、きっとまた熱い対局が見られるはず(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ところで。

10月のわれポンでのさあやの水着はハロウィンという事でメイドさん風味でした☺️


可愛すぎるっ❗️😍

…あ、すいませんw 心の声がついwww






11月29日(日)

フレッシュ!スペシャル大撮影会

in Booty東京


またまたさあやの撮影会が決まりました!

https://twitter.com/saya_0415/status/1320929102929354752?s=21

 

今回はコスプレイヤー御用達のスタジオ「Booty東京」での撮影会です😊



9月の撮影会では恵比寿マスカッツの石岡真衣ちゃんと一緒だったけど、今回は!


平崎里奈ちゃん(ひらりー)

遠藤有栖ちゃん(あーりー)


そう!さあやを含めてCheer♡1の3人が集まるというスペシャル❗️ヾ(●´∇`●)ノ


https://ameblo.jp/hakatalove2014/entry-12620495061.html


Cheer♡1に対する想いは前にブログに書いた通り。


だから完全体じゃないけど、またこうしてCheer♡1のメンバーに会えるというのが本当に嬉しい‼️😭



あ、自分はこの撮影会には行きます!(*≧∀≦)ゞ

さあやはもちろんだけど、あーりーの撮影会にも行くくらいだからやはりこれは行かなきゃいけないやつだな、と😆 特にひらりーとは3月以来になるからね👍


そして実はこの日は更に恵比寿マスカッツのおゆかこと白藤有華ちゃんも参加予定だったんだけど…

https://twitter.com/yuka_shirafuji/status/1323164392490295296?s=21

 

残念😭








毎週火曜日

恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会

ABEMA 23:00~


↑(笑)


https://twitter.com/saya_0415/status/1321659254990778368?s=21

 

年末のユニットMV対決に向けてこれまで以上に動きが活発になってきたmomoROCK🍑🤟




恐らくこれから番組に登場する機会も多くなるんじゃないかな?と密かに楽しみにしています😊

↑よくおわかりなキャプション😂(笑)




そして真夜中の運動会と言えば、YouTubeに未公開映像満載の公式チャンネルが開設されました👍

https://www.youtube.com/channel/UCwHkAibH1p5GK2pKxxY_Ghg

こちらも楽しみ😊






あと、公開はまだ未定ですが

https://twitter.com/saya_0415/status/1320293789194309633?s=21

 

https://www.fushitaka.com

築地にある鰹節専門店「伏高」さんの調理動画にさあやが登場します😊🐟


さあやと言えば「ベジタブル&フルーツアドバイザー資格」を所得している程の大の料理好き🥰

だからまさにさあやにぴったりなお仕事なんじゃないかな?なんて思ってます🥰🥰🥰

早く動画が見たい❗️😆



[追記]そう言えば🤔
先日撮影があった「ATM+momoROCK」的なこの6人の詳細もそろそろわかるのかな?😌