縁。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

1つ前のブログで「縁」という言葉を使ったけど。

さあやに出会ってさあやに没頭していったことにより、恵比寿マスカッツとは別の素敵な「縁」に巡り会えています😉


まずは…やはりCheer♡1のメンバーとの縁。
さあや、リーダーけいこさん(西原啓子さん)、そしてれいたん(才木玲佳さん)、ともさん(永友春菜さん)あっかさん(尾崎礼香さん)が最後に5人揃った時のCheer♡1。WRESTLE-1後楽園ホール大会(2019.2.13)にて。


前にもブログで書きましたが、元々は東京女子プロレスに参戦していたれいたんを応援していたのか全ての始まり。そこでさあやの事を知って、更にCheer♡1の事も知りました🥰
れいたんとはチェキを撮ったりしてました😆
ちなみにれいたんとチェキを撮る時はTwitterのプロレス垢での名前になってます(笑)

その後、すっかりさあやに夢中になり😍ちょくちょくと後楽園ホールに足を向けるようになってからは、Cheer♡1のメンバー全員と気軽に会話が出来るようになりました😆
2019年春からのCheer♡1。リーダーけいこ、さあや、そしてひらりー(平崎里奈さん)あーりー(遠藤有栖さん)のんたん(中野のぞみさん)。

Cheer♡1だけでなく各個人のイベントにも顔を出すようになったりしてたな。
東京ゲームショウでコンパニオンをしていたひらりーに会いに行ったり
劇団コルバタの舞台に出演していたあーりーに会いに行ったり。

で、あーりーとはなんかめちゃくちゃ気が合うようになって(笑)撮影会にも顔を出すようになりました🥰
なおあーりーの撮影会の時は大抵2人してふざけてます、ハイ😂w

あとはSNSや配信でも啓子さん、のんたん、そしてともさん、あっかさんとも会話するようになりました。

Cheer♡1…今は活動休止になってしまってるけど、
自分の中では今でも大事なグループになってます🥰 



そしてさあやの撮影会絡みで「縁」が出来たのが
沙倉しずかさん。

自分が初めてさあやの撮影会に参加した時(2019.8.25・代々木)に御一緒だったのがしーちゃんで、撮影会後のオフ会ではちょっとだけお話をさせてもらいました😉

それが縁で今ではSNSにコメをしたり配信などに顔を出したりしてるのですが、配信とかで名前を出しただけで気づいてくれたりしてくれるのが嬉しい限り!😆

で。
この撮影会&オフ会で初めてしーちゃんに会った風に書いてはみましたが、実はしーちゃんとはこの撮影会前にお見かけしたことがありまして…😳
撮影会のちょうど1ヶ月前、恵比寿マスカッツの藤井マリーちゃん目的で行っていた(←w)オートポリスでのS耐のレースクィーンとして参加していたしーちゃんを撮影していたのでした😂 これもまた不思議な「縁」‼️



そして、やはり撮影会絡みでの「縁」が出来たのが
みなみまりやちゃん。

さあやと同じ「ナインズプロモーション」所属で、2019年12月、そして今年2020年2月の撮影会でお会いして、会話をさせてもらいました。

でもまりやちゃんといろいろと会話出来るようになったのは、まりやちゃんが親友の古城紋ちゃんと一緒にこの冬から始めたYouTubeチャンネル「とぴっこチャンネル」を見始めていろいろコメントする様になってからかな?


で、先日はそのとぴっこチャンネルのプレゼント企画に当選しちゃったりなんかして(笑)ますます好きになってしまいました😂←現金なヤツwww 本当にありがとう😆

で、これが「縁」で古城紋ちゃんからTwitterをフォローしてもらったりと…もう「縁」の連鎖が止まらない‼️😅w


こういう感じでさあやきっかけでたくさんの「縁」に恵まれています。これからもこういった「縁」がどんどん出来たらいいな🥰 




あ、でもその「縁」の中心にいるのはもちろん「如月さや」だからね‼️😅(笑)