ヤバいハロウィンヤバい。依存するw | 博多Lifeの人のブログ

博多Lifeの人のブログ

ブログの説明を入力します。

ハロウィンまであと2週間だよ♡
wktk!!!


正直、

「最近木元がハロウィンハロウィンうるせぇな、、ブロックでもしようかな」って思っとる人がおると思う。笑

でも実は
俺も今までハロウィンだからって特別何かをしてた様な人間ではなかった。

てか、たぶん福岡の同世代の中で
『今年もハロウィンの季節になったから仮装してパーティーにでも行こうかな!キャハハ☆グフフフ☆』

みたいな人なかなかおらんと思う。

俺も仮装するとかせんとかの話ではなく、ハロウィンって物自体をよくわかってなかった。


しかし

2年前のハロウィンの日、
東京にいた俺は見てしまった、、、

渋谷、六本木のハロウィンを見てしまった。

正直、マジでビビった。

衝撃を受けた、、、。

本当に感動した、、。

町中どこを見渡してもハロウィン一色。。。
街が仮装した人たちであふれとった。。。。


街におるだけで楽しかった。
ただただ、街をうろうろしてるだけで楽しかった。

仮装しとる人はマジで楽しそうに街を歩いてた。



俺は仮装をしてなかった事を後悔した。
ただそれを見てる側だったのが悔しかった。
「俺も仮装すればよかった、、」
「来年はマジで力入れて仮装しよ、、」って思った。

俺と一緒に歩いてた友達も同じ感情だった。

きっとその日仮装をせずに街に来てた人はそう思う人は少なくなかったはず、、


それ以来、
毎年ハロウィンの季節が近づくとワクワクするようになった。

ハロウィンの日は
街に出かけるようになった。


今年、
福岡で西日本最大級のハロウィンパーティーがある、

同じ日に親不孝のナイトウォーカーもある。

10月25日(土)は博多、天神、中洲、親不孝、大名
福岡の街中がハロウィン一色になると思う、

九州、福岡ではおそらく
過去最高のハロウィンの日になると思う。

このブログを読んだ人、、、

騙されせたと思って10月25日のハロウィンパーティーに行ってみて欲しい。
いや、行かんでもいい!!
行かんでいいけん
せめて、仮装して街に出て来て欲しい。

てかもう仮装すらせんでいいけん

街の様子を見に来て欲しい!!


10月25日、

今年は、

マジで、福岡の
ハロウィンスゴいけん!!!笑





【この動画見て!!クリックして!】