姿に勢いがある | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

姿勢を正す

 

 

姿に勢いがあると書いて姿勢

 

やる気が出ない

行動(練習)ができない

 

 

心に問題があると思っても

その心が動かない場合あるよね

 

 

実は身体が先

 

 

もっと言うと行動の前に姿勢が先

 

君の姿勢には勢いがあるかな〜笑

 

姿勢良くしたらそれだけで合格!と声かけすると

途端にピシッとなった姿を見せてくださった

シュウくん^^もちろん合格〜!

 

 

 

ピアノを弾くシュウくんの姿

なんとも言えない雰囲気あっていいよね〜

 

 

 

 

 

 

みどぽんとみどぽんのみどぼんも応援よろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村